アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りから見ると、カップルは手を繋いで歩いているのをどう思うのですか??

A 回答 (5件)

やってんねぇ!(東京03角田晃広風に)


って思いますね。
    • good
    • 0

なんとも思わんけど人通り多いところでやられると邪魔になることある。

    • good
    • 1

どうとも思いませんよ!

    • good
    • 0

仲がいいんだな、と。

    • good
    • 0

自分が幸せな時は、幸せそうで微笑ましいと思うし


自分がぎりぎりの状態なら、いいなぁ幸せそうだなぁって人恋しくなります^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!