これ何て呼びますか Part2

今日、バイトの面接があります。
夜にあります。

台風が最も接近するのが今夜って
テレビでやってますが、
面接に行くべきなのでしょうか?

先方からの連絡はありません。

今は雨は降ってないですが、
風が冷たくなってきたので、
電車が止まる前に
早めにバイト先のある最寄り駅のどこかで
スタンバイしてた方がいいですか?

こちらから台風なので延期に、なんて
言わない方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 関東に住んでます

      補足日時:2018/07/28 14:50

A 回答 (4件)

当然、先方に連絡して 指示を仰ぐ


この対応一つも 採用の判断材料になると思って 行動してください
    • good
    • 1

今日はやめときましょう。

危険です。
早めに連絡を入れ、自宅に居た方がいいですね。
    • good
    • 1

台風が来ると世の中騒いでいるにも関わらず


そういう危険な事を要求(無言の要求)するのは
どういう企業ですか?

ましてや、通勤上の労働災害が適用されるわけでもない。
「バイトなんか死んじゃっても構わない」と
思っているのかもしれませんね。
給料払う前に死んでくれたらラッキーとか思うところではないですか?

採用されてもロクなところではない。

まあ、先方も連絡を待っているのかもしれませんから
こちらから電話してみたらどうですか?
鐡道情報などを勘案して本日は避けるべきだと考えます、
とでも言えばいい。
    • good
    • 1

ちょうどうまい具合に18時以降から強くなりそうですね


終わってみれば大した風も雨も無かったりしますけど。。。
念のため確認の電話をしてみてはどうでしょうか

予報を見る限りではギリギリいけそうな気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報