【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

9月1日は大阪に台風きますか?

A 回答 (7件)

今のところ30日の金曜日に来るみたいだから、9月1日はもう過ぎた後じゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

熱帯低気圧になっていますよ

    • good
    • 0

温低として大阪を通過するか、


日本海側を通過するか‥だと思います。
    • good
    • 0

1日の午前0時と午後24時ではかなり違うでしょうね


最低でも近くは通ると思われますが、時間は分かりません
    • good
    • 0

最新情報ですとその通りですかね

    • good
    • 0

今回の台風の動きは読みづらいようなので、今の段階ではなんとも言えません

    • good
    • 0

予定では通過してます。



https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A