プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブス・短足・貧乏人

言われて悲しいです

A 回答 (8件)

性格良ければ、全て良し!


そのように言う人間の心の方が、よほど貧乏です。
    • good
    • 1

おいくつか存じませんが、そんなに悲観する事は無いです。


あなたが、変なプライドさえ持たなければ、その内、必ず、「あなたで無ければ!」と、言う人が現れるはずですから。
    • good
    • 0

キモ・短足・ハゲ・貧乏人と言われっぱなしでしたが、大学のミスコンでグランプリの女性と恋に落ちて結婚し、死別するまで45年以上。



今は、スイス人の白人・金髪・緑色の目の超美人医者に惚れられて、ハンサムと言われながら、楽しくしています。


キモ・短足・ハゲ・貧乏人と散々言った同級生たちに、一度会って、どんな生活してるのか、どんあ妻をめっとったのか確認してみたいです。

ブス・短足・貧乏人は、上にいくらでも登れる。イケメン・長足・金持ちは、下に落ちていく可能性の方が大きい。
    • good
    • 1

おーれがいたんじゃお嫁に行けぬ、わかあっておくれーよ妹よ。

サクラあ❗
自分でも何が言いたいかわからない。
ワシは、短足が嫌なんで、通販で買った重りをつけて足を振っていたが伸びるわけがない❗とスニーカーに紙を入れてシークレットシューズにしていた。
目が離れているのが嫌でセロテープを張って目の間を引っ張っていた。
お尻がデカイのが嫌で夏でも海パンをはいていた。
あれから40年。
今はどーでもいい。
貧乏以外わ。
    • good
    • 0

自分に自信のない人が、他人のあらさがしをして、オーバーに言っているだけです。


気にすることはないです。
    • good
    • 0

どんな人にどのような状況で言われたのか知りませんが、全部負け惜しみの捨て台詞みたいな言葉ですね。



仮に相手が本当にそう思って言った言葉だったとすると、それを言った相手の方に性格的に難があります。
つまりどういう状況であっても、それを言われたあなたに何の問題もありませんので気にする必要はありませんよ。

外観の好みは人それぞれ。
万人に好かれる必要はなく、世界中でたった一人にだけ気に入ってもらえればOK。
お金は暮らしていくのに支障がないだけ稼げるようになれば良いのです。
もし仮に言われたことが自分でも気にしていることだったとしても、実は大したことではないのですよ。
    • good
    • 0

誰がそんなことを言うのですか。


その人は、バカですね。
相手の人は、そんなに素晴らしい人ですか。
芸能人のように格好良くて、美人(イケメン)で、大金持ちですか。
そんなはずないでしょう。
自分のことを忘れて人のことを言う人は、バカです。
そして、思いやりのかけらもないような人は、最低ですね。
人間のクズです。
あなたは、そんな人間のクズの言うことを信じるのですか。
そんなバカで、最低の人間の言うことを信じるのですか。
大事なのは、他人を信じることではありません。
自分を信じるのです。
あなたは、誰を頼りにして生きて行くつもりですか。
自分を頼りにして生きて行くのです。
ですから、そんな最低の人間の言うことを信じたらだめです。
最低の人間の言うことを信じているから、傷つくのです。
もっと、自分を大事にしないとダメですよ。
自分自身を守ってやれるのも、自分しかいないことを知りましょう。
    • good
    • 0

回答者の皆さん優しいですね。

しかし、ブス・短足・貧乏人と言われて返す言葉が無いんですよねぇ。必死になって銭を貯め(比較的貯まりやすいのは飲食業と不動産業です)そいつらを帯の付いた札束でひっぱたいてやりなさい。ひっぱたかれてもにじり寄って来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!