プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ADHDの元カレがコカインしてる事が判明しました。
マリファナを辞めたのと、ストラテラ服用し続けて
おかしくなったと思ってましたが、
コカインの副作用でしょうか?
性格、思考まで変わる事ありますか?

元々の性格、マリファナ使用
・マリファナ使用すると考えが深くなりまともな考えになる
・素直で誰に対しても優しい
・笑顔が可愛いらしい
・自分より相手優先
・adhdが出ても自分からで後から反省出来る
・一筋で愛情深い、母性のような愛
・言う事がコロコロ変わるが結果我に戻る
・言い訳、誤解されてる、嫌われてると自負はしてるが
結果寄り添う

現在の性格
・言う事がコロコロ変わり我に戻らない
・テンションの浮き沈みの沈みしか見えない
・職場では薬してそうと言われるくらい1人で空元気
・打算的
・何か言われても言い訳、人のせいにしたまま自分を貫く
・攻撃的な発言、行動、優しさなど微塵も感じない
・見た目が老けた、肥満、不潔
・人と関わりたくないので話しかけてもため息、煩い、一回で分かれや!などしか言えない
・口喧嘩で負けると物に当たる(椅子を投げたり、ドアを破壊しそうなほど閉めたり、布団を被り足をバタバタ暴れる)
私の物にはよっぽどでない限り危害は加えない

質問者からの補足コメント

  • 何も楽しくないと言ってたので、
    ストラテラの副作用なのか、コカインの副作用なのか
    わかりません。
    私がいちいち煩いから鬱になると言われましたが、
    1人でいつもおかしくってるよ!と言い、
    私のせいにしないで、ただの薬漬けでしょ?と
    悪化してるの分からないのが不思議でした。

      補足日時:2023/08/26 16:01

A 回答 (3件)

あらら、、、


以前私が回答させて頂いたお方。

アンフェタミンではないけれど、コカイン中毒になっていた?
コカインはアンフェタミンと同様の副作用があると言われています。
依存性はアンフェタミン以上とも。

マリファナの副作用に関しては諸説あるけれど、
結局のところ、違法と知っていても手を出してしまう心の弱さが元々あるのでしょうね。
そして、精神に影響する薬物であるのは変わらないから、性格もガラッと変わり、行動も変わってしまう。

という事なんでしょう。

貴方に関して危害を与えない、というのは、辛うじて理性を働かせている状態なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんです…
あれなら同じ職場の子ふたりから聞いてしまい、
まさかの4月くらいからコカインしてる
んじゃないかという話が…
まさかです!

adhdを抑えるために、ストラテラ、マリファナ
だったのが、マリファナ切れて楽しくなくなったから
コカインなのかな?と思うと呆れます。

今までの努力と本来の目的からそれてるし、
職場でも行動が変だと会議で詰められたそうです。
もう不思議です…
これでも私のせいにしたり、仕事うまくいってると
言い張るんでしょうか?

別れてからも文句ラインくるのはコカイン
してるからかなと思いました。
とにかく別れて、人間的に落ちていってる気がします。

お礼日時:2023/08/26 16:42

別れた男が何やろうと関係ないじゃない。


面倒臭え女だなw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡がくるのでね…

お礼日時:2023/08/26 16:17

あると思います。


コカイン 症状 で検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の態度でイライラしてぶつけたのは
ありますが、原因は私じゃないと思います。
明らかに人格変わりました…

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/26 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!