アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネガティブな性格はどうしたら治りますか?

A 回答 (4件)

例えば人に対してですが、十人十色って言葉があるように


各々育ってきた環境や関わった人々も大きく違うと思います。
もちろん個性も様々。なので誰がどう言おうが・どう動こうが、
違っていて当たり前だし、その違う中で連携を取るために協調性が
あります。比較するのではなく、自分の個性を認識しソレを活かす
ことを考え行動する。そうしていくとネガティブな考えを持つ暇が
無くなると思いますよ(*´▽`*)
    • good
    • 0

努力すれば変われます。

    • good
    • 1

マイナス×マイナス=プラスなので心配ない!

    • good
    • 0

適当でいいのだとー自分に言い聞かせる。

警察に捕まるわけでもなしー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!