アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスに好きな女の子が居ます
僕の好きな子のことを可愛いって言っていた友達がいます。友達が僕の好きな子のことを可愛いと言ったことはクラスの男子の大体が知っています。3ヶ月前位にはゲームの名前にもしてました。今は全く言っていないし、そんな話題も出てません。今その子といい感じなんですが、今付き合ったらクラスで冷たい視線を感じると思います。もう少し時間を置いてから付き合ったら周りもあまり気にしないと思うのですが、女の子の方から席が近くになりたいとか、文末に自分の名前とかを打ってLINEしてきてくれます。とても嬉しくて今からでも付き合いたいのですが、やはり周りの目が怖くて。自分的にはもっとゆっくり事を進めたいと思っていて、どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみにクラスで僕がその子のことを好きだということは誰も知りません。クラスではほぼ話さないし、LINEでよく話しているので。

A 回答 (1件)

その状況なら

もうクラスの一部にはばれている気がしますけど…
自分のことだけしか考えていない?
彼女の気持ちをもっと考えてあげたほうがいいと思いますよ
    • 1