プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。女子ウケする腕時計ってどんなのですか?

A 回答 (2件)

半田ウォッチワールド でググってみてください。

全国各地に店舗があります。
全部試着できます。
相談もできます。
ROCHAS、DICI、Candy Timeなど値段も手頃で、女子ウケするものも多いです。
女子ウケしつつ、男っぽさを狙うなら、HYSEKなんか、おススメです。

roberto cavalliなんかも、エキゾチックなのから、ド派手なのからありますが、好みが分かれます。

あとは、MINASEなんかも、大人の男の気品。って感じで、かっこいい時計があって、素晴らしいです。
これは高い!ですけどね。

ご参考までに。
    • good
    • 0

黒のあまりごつくないGショック。

電波ソーラー。文字盤黒で文字が明るいもの
黒以外はチャラく見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!