電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日タムラのビジネスホンDigitalPVをいただいたのですが、戴いたまま接続した後は使えたのですが、色々設定してあったので、主装置の初期化をしたら、全く使えなくなりました。現象は、すべての電話機のLCD表示が消えたままです。受話器を上げても無音です。いままで、使ってきたタイコーやNECのビジネスホンは初期化しても、発着信はできたし、表示もしてました。タムラのビジネスホンは初期化後、何かしなければならないのでしょうか。みなさんよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DigitalPVですか懐かしいものをもらいましたね。

初期化したとのことですがメモリーSWはHOLD側にしましたか?
あと、お宅の回線種別はプッシュですかダイヤルですか?データーの設定が必要になります。データー設定はマニュアルがないと出来ません。サクサ(旧タムラ)のビジネスホンはデーター設定のマニュアルが別になっており工事業者しか持っていません。
知り合いで知っている人がいれば頼んだほうが無難でしょう。
    • 0