プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女の人はDQNが好きなのですか?

DQNが暴言を吐く→サディスティックでドキドキキュンキュンする
真面目が暴言を吐く→上から目線、性格悪い

DQNがわがままを言う→母性本能をくすぐる、かわいい
真面目がわがままを言う→めんどくさい、マザコンっぽい、人として未熟

DQNが優しさを見せる→やっぱり私のことを大切に思ってくれているんだ
真面目が優しさを見せる→下心丸出し、自分の意思がない受け身人間

DQNに髪を撫でられる→ドキドキする
真面目に髪を撫でられる→触るな気持ち悪い

DQNが教養を見せる→賢いんだね
真面目が教養を見せる→うぜえ、知識自慢乙

DQNがドジな所を見せる→かわいい、人間味がある、守ってあげたい
真面目がドジな所を見せる→無能、発達障害者、使えない奴

DQNがフリーターや底辺職になる→夢を追いかけている、野性的
真面目がフリーターや底辺職になる→社会不適合者、関わりたくもない

DQNの実家が金持ち→素敵!
真面目の実家が金持ち→自慢乙、お前の力じゃねーだろ調子に乗るな

何でですか?

A 回答 (5件)

自分がモテナイからって、原因を女性の好みのせいにしているからですね。


真の原因を探しましょう!
    • good
    • 6

真面目かDQNかはあまり関係ないのでは?



ただ男性でも女性でも外見さえ自分の好みなら、その他のことは何でも良い方に解釈する人が一定数居ます。
    • good
    • 0

質問者様が挙げた事例の『真面目』は、正確には『真面目系クズ』だからではないでしょうか。


この二つは交通法規を順守しているバイク乗りに対する暴走族なみにかけ離れたものです。
詳細は検索されたし。
    • good
    • 0

追記。


モテるDQNってのは、実際には緩めるところと締めるところをきちんと使い分けてる普通の人かもしれません。

常に自分をガチガチに縛って(場合によっては人にもそれを押し付けて)、そのしんどい生活のご褒美で幸せが訪れるべき! なんて考えの真面目系クズから見ればDQNにも見えるかもしれませんが。
    • good
    • 0

DQNはそこそこイケメンではないですか?


DQN=美少女
真面目=ブス
に置き換えると、男性でも似た反応になるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!