dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系のアプリで
規約違反により強制退会されました。
なにをしたら退会させられるんですか?

A 回答 (5件)

規約に大雑把に書いてあります。

心あたりがないなら、問い合わせてみれば?
    • good
    • 0

そのアプリの利用規約を再度確認してみては。


例えば、テキトーに検索して見つかったハッピーメールってのだと、

出会い・マッチングのハッピーメール > 会員規約
https://happymail.co.jp/rules/

| 第10条 禁止行為
| 会員は、当サービスの利用に関し、以下の行為を行ってはならないものとします。
| 1. 児童(高校生を含みます)を対象とする不正誘引、または会員を児童との異性交際等の相手方となるように誘引する行為
| 2. 児童ポルノ、または児童虐待に該当するおそれのある画像、 文書などを掲示板に書き込み、または送信する行為
| 3. メールアドレス等の個人情報を収集する行為
| 4. 個人情報(電話番号・Eメールアドレス・住所等)、URL等を掲示板へ書き込む行為
| 5. 他の会員、または弊社を誹謗中傷し、名誉若しくは信用を傷つける行為
| 6. 他の会員のプライバシー、肖像権等を侵害し、または侵害する恐れのある行為
| 7. 他の会員に対して、広告、宣伝、勧誘などを掲示板に書き込み、または電子メールを送信する行為
| 8. 他の会員、または第三者になりすまして本サービスを利用する行為
| 9. 売春や、法令若しくは公序良俗に反し、他の会員、第三者、若しくは弊社に不利益を与え、または与えるおそれのある行為
| 10. 前各号に定める行為を助長する行為
| 11. その他、社会通念上弊社が不適切と判断した行為

だとか。
    • good
    • 0

「規約違反により強制退会されました。

」と、貴方自身が書かれている通り、
規約違反により強制退会させらえたのです。
    • good
    • 1

その出会い系アプリの運営会社に聞いてください、


としか言えません。
    • good
    • 0

>なにをしたら退会させられるんですか?


その出会い系のアプリの規約違反だよ
ここでは規約はわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!