dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、彼は69歳。私は49歳。付き合って11年目になります。3年前に彼の奥さんに見つかってしまったけと一緒にいます。
聞きたいことかまあるのですが男性は束縛されたり監視されたりするのは、どう思いますか?ちなみに彼の場合は仕事で5分から10分帰りが遅いだけで電話が鳴ったり飲み会で21時過ぎるとメールが5分に1回くらいで「何時頃に帰りますか?迎えに行きます」などきます。どう思いますか?

A 回答 (6件)

奥さんより私の方が愛されてます。

と言いたいだけでは?束縛されるのが嫌なら不倫なんだから別れればいいでしょう。人を傷つけて愛されてますのよ私、のあなたの投函にはヘドが出ます!49才で69才のじいさんに束縛されて喜んでるなんてお気の毒ですよ。
    • good
    • 0

でも奥さん可愛そうですね‼️私は単に夫婦間だと自由が良いとこたえたのですが

不倫は良くないですね‼️
    • good
    • 0

奥さんいるのにあなたを束縛するのは変ですね‼️


あなたは独り身なんですよね‼️しかし11年とは良く続いたものです‼️あなたが束縛されて嬉しいならそれでも良いんじゃないですか?私は自由が欲しいです。
    • good
    • 0

丸で映画の昼顔ね。

奥さんかわいそう。不倫なの。彼はどうするのかな。奥さんをやめて貴女のほうに行きたいの。それこそ家庭壊れる。やけどしないうちに身を引くべきか。それとも奥さんから奪う?
昼顔の場合は彼が死んで不倫相手が子を作る。奥さんは子を作れず。不倫相手は子が残る。こうなると、不倫相手には子ということで生き甲斐ができる。奥さんは彼がいない寂しさで一生苦しむ。恐ろしい結末。ただ、貴女は49歳。彼は69歳。となると子はきついね。
やはり何とかして身を引くべきかな。ただ、貴女は寂しいですか。一人で生きるのはつらい。それとも奥さんがいるなら、友達程度のつきあいにとどめられますか。
    • good
    • 0

不倫関係のオンナの存在を知ってしまったから心配なんですよ。


可哀想。気の毒な奥様。
不倫相手に慰謝料請求したらいいのにって思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が悪いですよね。

お礼日時:2018/07/29 23:14

お前のせい

    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました。すいません私が悪いです。

お礼日時:2018/07/29 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!