dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約6ヶ月ぐらいになりますが・・・
今はすごいラブラブでお泊りしたい!と彼女によく最近は言われますが
なかなかできません。
彼女だけホテルに残し僕が家に帰りまた、次の日の朝ホテルに行くみたいなことをしましたが・・・
やっぱり落ち着きません。
何回かはお泊りしたんですが・・・ばれそうで・・・今度はアリバイもなくネタもありません。
不倫してる方は月に何回ぐらいお泊りしてたんですか?
まあ、個人差もあるとは思いますが・・・
それとアリバイとかネタはどうしてましたか?
よろしくお願いします。
不倫の善悪の回答は今回はお控えくださいね。

A 回答 (7件)

嘘もろくにつけない遊びの不倫は 止めてください



不倫の嘘で使えるのは
泊まりじゃないとキツイ出張です

不倫をしている以上良し悪しを回答者様に
とやかく言われても仕方の無い事です
    • good
    • 2

誰が見てるかわからないこのサイトで、そんなネタばれするような書き込みできるわけないだろうが(笑)


あなたの奥さんが見てれば一発でアウトだろうし。

ネタやアリバイなんぞはみんな自分で一生懸命考えているんです。
他人に教えてもらわないとできないような不倫なら、どうせ長くは続かないからせいぜい今を楽しんでおくことです。
    • good
    • 3

『遅くなったから、ビジネスホテル泊まる』



ネタはこれしかなかったね。
使えても月に2回までだな。
甘えられると、もう一回って気になっちゃうんだよね。
でも帰らなきゃなんないでしょ。

でね、取り残された女ってすっげぇ寂しいらしいよ。

これが別れの原因になるか、夫婦関係を破壊する行動に出るかは
運次第ってとこかな。
    • good
    • 2

通勤時に事故って、通勤できないし、家から会社が遠いから、会社の寮に泊る事にする。


そうやって一年騙して同棲した人あり。
事故は本当で、仕事も毎日帰りが遅かった人です。バスの最終が間に合うかどうかって感じでした。事故の怪我が治りバイクの修理が終わっても、同室のヤツとゲームで盛り上がってるから、まだ家には帰らないって言うと嫁は笑って許してたようです。亭主元気で留守がいいのか?
全くばれませんでした。
    • good
    • 1

奥さんに聞いてみたら?



「不倫相手と泊まりに行きたいんだけど~?どうすればいい?
泊まりの出張とか言えばいいかなぁ?」って。

いい答えが返ってくるかもね。
    • good
    • 3

人のネタを使う方がばれる確率高くなると思いますよ


もう既に勘付かれているかも。。。

どちらに重きを置いているかにも依りますし
遊びなら遊びでラブラブとか言ってると痛い目に会う気もします。
それこそ割り切ったお付き合いしかないでしょう
    • good
    • 1

よくもまあ、いけしゃあしゃあと不倫している本人がお泊まりしたいからそのテクを教えろって・・そういう回答は公序良俗に反する回答になりそうです(^_^;



嫁にばれた方が、数年後に良かった、と思うよ、絶対♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A