電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日夏祭りに行くのですが、部活の後帰る時間がないので制服で行くことになりました。
夏祭りに制服で行くのはおかしいですか?

A 回答 (8件)

いえいえ、却って宣伝の好機です、胸に手書きの「部活の帰りです」とネームプレー風の飾りを付けましょう。


却っていい感じと受け取ってくれる大人も居るとおもいますよ、とここまで書いて「今日夏祭り」とあったのに気がつきました。

物事は考え様で、「ここはこれだ!」と思い付きましたので、今後の催事に当り参考にして頂ければ嬉しいです、因みに私は二人の娘を育てた「昭和の父」です、落語が大好きで色々思い付きます、又のご質問を楽しみに待っています。
    • good
    • 0

おかしくないです。

    • good
    • 0

全然、OKじゃありませんか?



気にしない。気にしない!
    • good
    • 0

JKの特権で、制服を超ミニルーソなど魔改造して行く女子も多いよね。


ただこれは首都圏だけの文化かな?
「今日夏祭りに行くのですが、部活の後帰る時」の回答画像5
    • good
    • 0

おかしくはないけど 酒なんか飲んだら 一発で補導

    • good
    • 1

補導されないように高校生は9時までに帰りましょう!


ワイシャツに焼きそばとかたこ焼きのソースつけないように気をつけて!
    • good
    • 0

別におかしくはないですけど


警察の目にはつきやすいので
11時前にはちゃんと帰るようにしましょう
    • good
    • 2

制服でウロウロすると目立つから、せめてTシャツか何かに着がえて、どこの学校かわからないようにすることをおすすめしたいなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!