アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は誰でも長所も短所もあるものですよね。(^^)

差し支えのない範囲で、あなたが自分自身で誇れる部分や、我ながらこんなところは良いな♫と思える部分を二つ。

ここだけは直さなきゃなぁ❗️
と一番強く思っている部分を一つだけ教えてください。

どちらも沢山ありすぎる。という方も、一番強く思えている部分で教えて下さい。(^^)

質問者からの補足コメント

• 悲観的でした。(^^;;

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/31 03:45
  • 理解できますでした(・・;)

つい昨日、iPhoneの変換学習をリセットしたら余計変な変換ミスが‼️(・・;)

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/31 04:15
  • あっ!追記です。

私は生半可な人間よりも、未だに動物や生き物の方が好きかも知れません(・・;)(^^;)

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/02 07:35

A 回答 (13件中11~13件)

ミナさん、お久しぶりです(^o^)

褒めてあげたい所
No.1の方と一緒ですが
明るくて、ポジティブ( ^∀^)
旦那は真逆で、とてもネガティブです(笑)
2つ目は、仕事覚えが早いと何人かに言われたことがある。
これは頭が良いという意味ではありません。ずーっと仕事を続けて来たので自然と仕事が身についたのだと思います(^。^)
直したい所
人の話をあまり、聞かない、聞けない。自分の興味ある話は、一生懸命聞くが、あまり興味のない話だと、聞いているようで聞いていません(笑)
これは、なんとか直したいですね(笑)
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子さん、お久しぶりです(^^)

風鈴子さんの長所短所、私も同じ様なところがありよく似ています。
故によく理解でします(笑)
特に興味のない話や知らぬジャンルの話をされてる間中は、私は空想家なので全く別の事をアレコレ空想していますσ(^_^;)

夫婦って同じタイプよりも破れ(割れかな?)鍋に綴じ蓋夫婦の方が上手く行くケースもありだと思いますよ(*^ω^*)

こんにちは♪

誉めてあげたいは、我慢強いとこかなぁ。
我慢してるうちに気が覚めて大丈夫になります。
あとは、自分が本当に辛い時があったんですが、色々考えてるうちに辛い経験をみんながしませんようにと願えたことかな。
世の中の人が笑ってるから私が救われると気がついたから。
知らない人達が普通に幸せに生きてほしいし街を歩いていてほしい。
決して妬んだりする感情にはならないこと…ですかね。
まぁ単純なんです(笑)
直したいとこは、すぐ緊張するとこ。
気が小さいとこ。沢山色々あります!
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

お早うございます…と言うには早すぎる時間だし、今晩はと言うには遅すぎるへんてこりんな時間のお礼でごめんなさいですが。(^^)

芽衣さんは芯から優しい人なんですねT^T

そうですね。(^^)
我慢って、し始めは辛く哀しく苦しく、悔しくも思えるものだけれど、ずっと我慢し続けている内に、あれれ???結構何でもない事だったじゃない♬見切り発車で悲観滴にならずに良かった♬
なんて思える事も有るわよね( ◠‿◠ )

あなたの様に真から人(他者)の幸せを願える人こそ、本当に幸せな人なのかもしれないと思う今日この頃です。

褒めてあげたい 明るい(ポジティブ)

親切
アカンやろ 人の言う事を聞かない
(頑固)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。(^^)

頑固って、頑固さの質にも寄るとは思いますが、私には短所だとは思えない部分もありますよ( ◠‿◠ )

なんか筋が一本通っていて、揺らぎがない!と言う凛とした部分も感じられ、結構好きですよ(^_^)v