映画のエンドロール観る派?観ない派?

今度イタリアへ飛行機で行くのですが、お菓子って機内に持ち込むことできますか?
また個数制限などはありますか?

A 回答 (5件)

1人300円までですよ。


バナナはお菓子に入りません。
    • good
    • 1

持ち込みできます。

個数(手荷物の持ち込み総重量制限内)常識の範囲。液体やジェル類は持ち込み制限量があり、持ち込めません。超えれば没収廃棄されます。

機内でおやつとして召し上がる程度の量ならば大丈夫ですよ。
ただ、窓も開けられない密室空間ですので、臭いのキツイ食べ物を持ち込んで食べるのは、どうかと思います。
他の乗客の迷惑になりますから。イカやスルメなどのおつまみ系は、機内では意外とにおいます。(私は気になりました)

臭いハラスメントにならないように、気をつけられてください。
    • good
    • 0

イタリアならそりゃ


飛行機でしょう、
船旅も良いけどね。
    • good
    • 0

機内と言うことはイタリアへ向かう航空機内で全部食べつくすという意味ですか?



機内で食べるだけなら、液体持ち込み制限や利用航空会社の手荷物制限に
抵触しないか見ておけばいいのでは?

イタリアに持ち込むなら、イタリア税関やEUの決めが関係してきますので
以下英文サイトなどを参考にしてください。
イタリアの決め
http://www.italia.it/en/useful-info/rights-for-t …
EUの決め
https://ec.europa.eu/taxation_customs/individual …
    • good
    • 1

できます。


持込手回り品のサイズ、重量まで(航空会社によって違います)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報