dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が左腰を痛がりCT検査で左の骨盤の一部が丸く黒く写ってました。ナンなんでしょう?

A 回答 (3件)

ここで素人の話を聞いても仕方がありません。


その医者に聞きましょう。
    • good
    • 0

画像も見ていないのに、判断しかねます。


診ていただいた、お医者様にお医者様に直接聞いて下さい。
    • good
    • 0

医師の診断は???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!