アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
守るべき存在ができたら病んでも死にたいなど思わなくなりますか?他力本願でしょうか

A 回答 (4件)

まあでも、動物を飼うことは心に良い面がありますよね。

責任を持つ、というのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜猫を飼いたいんですけどまだ学生で余裕がなくて…

お礼日時:2018/07/31 00:04

正確には死にたいと思っても死ねなくなるんだと思います。



逆に、その存在がなくなったら生きる意味を失うかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/31 00:05

守るべき家族が出来れば死ねないと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/31 00:05

死んでる場合じゃなくなると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/31 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!