アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の身体に見覚えのない赤あざ。

付き合って2年になる彼氏がいます。
女性面でも信用ができ、浮気などの心配もないような彼です。
先週水曜夜〜木曜朝まで一緒にすごして
また金曜のお昼に会ったのですが、彼の脇腹あたりに小さい赤あざがありました。
ぱっと見、キスマーク?!となり私に覚えはないので、これなに?と聞いたら、彼もわからない様子で「言われてみればかゆくてかいたかも」って感じだったのですが、皮膚が欠損していたり傷になっている感じもなく、実はキスマークだったらどうしようと考えてしまっています。
近くの位置につけてみたら、私がつけたものは丸い形になり、だんだんムラサキ色に変化していったのですが、最初にあったそのあざは赤いままで、丸い形ではなくナイキのロゴの形みたいにぴんとはねている形で、彼が掻いたって言ってるみたいにひっかいた形みたいになっています。どう吸ってみてもそういう形にはなりませんでした(彼が納得いくまでどうぞというのでつい詳しく検証してしまいました。笑)
でもぱっと見がどうしてもキスマークに似ていて、モヤモヤしています。明後日また会う約束をしているのでその時その赤あざと私がつけたものがどう変化しているか見てみようと思うのですが、どうもモヤモヤしてしまって、、、
いままで彼を疑ったり信用できなくなったことがなく、初めてのことですごく動揺してしまっています。
同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • その見覚えのないあざのしたに
    うす〜く打ち身のような黄色のあざがありました!

      補足日時:2018/07/31 00:48

A 回答 (4件)

もしかして彼はマゾかも。


鞭でたたかれたとか。

私は男ですが、私ならそんな想像してしまいます。(笑)
    • good
    • 0

虫刺されではないんですか?

    • good
    • 0

本来 少しの浮気は 見て見ぬ振り!歳を重ねると そーなります。

若い時の 悩みは 可愛いですね!
    • good
    • 0

初めてなら 今回は、ただのあざって事にしましょう 笑っ!


次 また、同じ感じのあざが 出来た時に 悩んでみては?
男性は 彼女 以外とも 関係を 持ちたがるのが普通です。
そんな 疑惑に惑わされていたら 楽しいはずのデートも 台無しですよ〜!
彼氏だって もし、違っていたら 嫌な気しか しないよね〜!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!