dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女です。今どきの若い人にモテず、おじさん、おじいさん、既婚者にモテるのって原因は何なんでしょうか?また、歳近い人って言っても地味、オタク、陰キャ、変わってて浮いている人にしか言い寄られません。
私の外見の特徴は、黒髪ロング、顔は普通、服はフェミニン系が多いです。大人っぽいと周りからよく言われます。これが原因ですかね?

A 回答 (7件)

大学生女です。

今どきの若い人にモテず、おじさん、
おじいさん、既婚者にモテるのって原因は何なんでしょうか?
 ↑
女性を見る目が肥えている男にしか
判らない魅力、良さがあるからです。



大人っぽいと周りからよく言われます。これが原因ですかね?
  ↑
それはあるでしょうね。
    • good
    • 0

ショートカットとか、髪を思い切って切ってみてはどうですか?髪の長さが変わるだけで人の印象ってガラッと変わりますから…

    • good
    • 0

つんとした感じだとおじさまか気の弱いドMオタクしか集まりません。

もう少ししたらマザコンにも好かれますよ!
    • good
    • 1

男の人もそうですが、若い時はチャラい、垢抜けてる、性格は良くないがノリが良い人がモテる傾向にありませんか?


若い人にモテたいならちょっとギャルっぽくした方が良いかも。
落ち着いてて喋りやすいんじゃないですかね?
イケイケギャルだと上記のような人達は「どうせ相手にされない」と尻込みしちゃいますが、質問者さんは「ちょうど話しかけやすく、もしかしたら付き合えるかも」ってラインなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

多分貴方は見た目が気が強そうでお高く見える美人さんではないですか?私も昔そうでした。

ストーカーに悩まされて大変でしたよ。男の人って可愛らしくて大人しい女の子が好きですからね。でも仕事ができたり頭が良かったり、家柄が良かったり顔が美人だと、媚びる必要がないのでそれが表面に出てしまうのかも。今はなかなか思うようになりにくいですが、30過ぎたら年下にモテるようになりますよ!今からでも年下見渡してみてください。同級生やおじさま以外にも、年下や外人さんや大富豪の御曹司などいますからね。既婚者は蹴飛ばせば大丈夫。不倫はもし奥さんに訴えられたら300万のマイナスです。だから、私と浮気したいなら最初に1000万持ってきなさいと言うか、セクハラで警察に行きますよと強く出れば大丈夫です!
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます




AKBファンみれば、
わかると思いますよ

あなたは可愛いんでしょ?
清純派だからだよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AKBファンって気持ち悪いイメージあります。。。
垢抜けるようがんばります

お礼日時:2018/07/31 18:34

芸能人もそうですが、


ファン層ありますよね

別に悪いコトじゃないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地味なんでしょうか?類友的な?

お礼日時:2018/07/31 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!