プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の好きな人について。

彼氏と1ヶ月前に別れました。
私はまだ彼に未練があるのですが、彼にはすでに好きな人がいるみたいで、今はその子に夢中です。

しかし彼の好きな人には長く付き合っている彼氏がいます。
彼と何回か2人で遊んだりしていますが、きちんと彼氏と別れるまでしばらくは会えないと言われているそうです。
話し合うと言いながらなかなか別れないみたいです。

彼は遊ばれているのですか?
それとも彼の好きな人はきちんと彼氏と別れて、私の元彼と付き合うのでしょうか、、

私は本当に彼が忘れられなくて、よりを戻したいです。
彼が好きな人と付き合う可能性は高いでしょうか、、

A 回答 (5件)

元彼が、その子と付き合わなくても、そのポジションにあなたが浮上することはないですよ。

本当に好きなら、今、今のあなたとお付き合いしてるはずです。
    • 0

貴女が振られたと言うことは貴女に興味が無いと言うこと。

彼が目当ての女性と付き合わなくても貴女とは付き合わないと思います。
    • 0

元カレが好きになってる女性は、自分の彼と別れる気はないと思いますよ。

元カレが新鮮なので目を向けてるだけでしょうね。

「長く付き合う」ということは、「それだけお互いに理解し合ってる」ということです。
まったく違う人間同士ですから、これまで色々とあったと思うのです。

それを乗り越えての今ですから、新鮮なだけで元カレに乗り換えるということはできないと思います。
「話し合うと言いながらなかなか別れない」とはそういうことです。

元カレが本気になって決断を求めれば、あっさり元カレは切られます。

ただ、切られてあなたとの関係が復活するかどうかは分かりません。

少なくともあなたを振ったということは、「あなたは必要ない」と判断したわけですから。

仮に、その今好きになってる女性のことで「失敗した」と思っても、それによってあなたのポジションが復活するのなら、それは単に寂しさを紛らすためでしょうね。

あなたも「戻ってくればそれで良い」ではなくて、キチンと判断しないと同じ事は起こりますよ。
    • 0

あなたはなぜ彼と彼の好きな人との関係を把握しているのでしょうか?

彼があなたに報告しているという事ですか?
それはそれで彼の思惑が見え隠れします。
なんだか気持ち悪いですね。あなたがストーカーに見えてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

別れてからも彼と普通に話しているので、彼からそういう話を直接聞くので知っています。

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
悪いと思った方が謝れば良いと思います。
きっと、相手は気持ちの整理がついていないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0