プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲップでアイウエオとかあらゆる単語を言えるって特技として成り立つんですか?

A 回答 (8件)

ダウンタウンの浜田が嗚咽で演奏してたから成り立つんじゃね

    • good
    • 0

おもしろそう。



面接とかには使えないかもですが、
YouTuberとかなら、
それなりにウケるかもしれませんねw
    • good
    • 0

ワシは嫌い、不快でしかない

    • good
    • 0

咽頭癌だった方のリハビリ後の発声はご立派です。


全く別の見方ですのでごめんなさい。
    • good
    • 0

真剣な質問ですか?


(^0^))☆爆笑☆
先日テレサテン(没・大人気女性歌手)はワンからあるのは本当ですかの質問の次に面白いです。
特技にはなると思いますが汚くて見たくも聞きたくもありません。
    • good
    • 0

咽頭がん等で声帯を除かれた方が普通にやっていらっしゃいます。


普通に声が出せる人の特技として披露するのは憚られませんか?
    • good
    • 0

成り立ちます。


げっぷも呼気も、のどから口を通る空気の流れなので、
その空気流量を調整して時間を維持できれば可能です。
但し、げっぷは声帯を通らないので、いわゆるカスレ言葉になります。
    • good
    • 0

成り立たないかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!