プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性って女性の真似とかしますか?
真似をするなら、その心理はなんですか?

①服を色まで女性の真似をする。

②女性が靴を新しくしたのに気が付くと、すぐに真似をして購入する。

③女性が病気や怪我をすると、実は自分も同じ症状でと語り始め、自分も怪我していると話し出す。

もしかして私って、この男性に嫌われてますか?

A 回答 (5件)

女性の真似はしないので、心理は不明です。


その男が特殊なんで、直接聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

男性です。

しかしこの方の心理はちょっと理解不能です。
ただ少なくとも嫌われてはいないのでは?
嫌いにな人の真似なんかしたくないだろうし。
確かにモノマネで嫌いな人の真似とかする場合もありますが
それとは違いますよね。服とか靴とか自分が身につけるものを寄せるのですから。
単なる推測だけどあなたに対して尊敬というか憧れの気持ちがあるのかな?
    • good
    • 0

それは好かれてる証拠だと思います

    • good
    • 0

心理的に質問者に感心させたいからまたは、質問者のことを憧れて同じように真似をしているのでそんな理由分けない行動をしているんです。


あの男性は心理相談が必要ですそれと、関わらない方がいいです
    • good
    • 0

もしかしたらだけど、隠れジェンダーなのかな?って思った



自分、女の子だったら良かったのに
もしも女の子だったら、あの子みたいになりたかった

そんな憧れで真似してしまうんかな?って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています