幼稚園時代「何組」でしたか?

予約していたお店をキャンセルしたいのですが、
何度電話しても繋がらず(予約は電話でしました)、キャンセルできない状況です。
2日後にお店に行かないといけないのですが、このままキャンセルできない場合、何としてでも行かないといけないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 誤字がありますが、気にしないでください

      補足日時:2018/08/01 11:32

A 回答 (5件)

病院なんですね?



個人病院?
総合病院?

病院によって、開院前に出てくれる事も。
忙しいと出られないし、他に沢山の人が電話すれば、出にくい。
開院同時には辞める。
ていうか2日後という事は、終わっている。
どうなったの?
    • good
    • 1

病院なら


・営業開始時間直後
・一般的な会社が昼休みの時間
・学校が終わった時間
ですと電話はなかなか繋がりません。
11時頃や14時頃に掛けてみて下さい。
    • good
    • 0

>このままキャンセルできない場合、何としてでも行かないといけないのでしょうか


道義的にはそうでしょうね。
    • good
    • 1

まず、お店に人がいる時間かどうか、というのがひとつ。


例えば18時オープンの居酒屋であれば、12時に電話したって誰も出ない可能性が高い。
かといって20時ごろだと忙しすぎて電話を取れないかもしれない。

一番つながりやすいのは、開店30分前か、閉店間際あたりです。
    • good
    • 2

>何度電話しても繋がらず


何のお店か知りませんが
営業時間外なら電話出ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、しっかり調べて掛けています
病院です。

お礼日時:2018/08/01 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報