プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強姦をされ一年以上経っていますし外も今は出られますが未だにほぼ毎日ふとその事を思い出してしまって1人の場合泣いてしまうことも多々あります。
どうにか克服というか忘れてしまいたいですでも誰かに相談できる話でもないしどうすればいいのかわからずとりあえずここに質問してみます!
何か提案していただきたいです!
因みに私は成人していません

A 回答 (4件)

恋人に抱いてもらえ。

    • good
    • 2

相談する所はあるかもだけれどふん


まあ 警察や行政以外は気を付けてふん
    • good
    • 1

インターネットでチャイルドラインってやつ調べて!


電話で相談聞いてくれるらしいよ
頑張って克服してね!
    • good
    • 1

初めまして



あなたの心を癒してくれる相手が必ずいます❗️

その人との出会いを、期待して待ちましょう

あなたが対面した悲しみは、あなたに問題提示をしています

あなたに暴行を加えた相手は、必ずその報いを受けます、安心して下さい

あなたは、あなたを癒してくれる相手に必ず出会います

その人と共に、人生のふしきを体験していって下さい❗️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!