アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初の方はお互いに毎日LINEしていましたが、今は私からのみです。返信はきます。彼は好きな時にLINEしてきてとは言いますが、こちらからばかりで疲れてきました。それで最近は週1とか週2くらいです。こういった方、いらっしゃいませんか?やはり自分からだけだと嫌になってきますよね?

A 回答 (3件)

疲れるくらいならしなきゃいい。


好きだから連絡とりたいと思うものでは?そこで疲れたと感じないと思うので。

来るまで待つとなるともうLINEが来ないと不安なんでしょ?だから気になって連絡してるのでは?それで疲れてたら意味ないです。

したくなったらする。でいいと思う。そしたら疲れないのでは?

1ヵ月開こうが、1年開こうがしたくなるまでしなくていい。そこで相手から全く音沙汰無しなら、別れるべき。
あなたの事を少しも気にしてない。好きではないと思います。
    • good
    • 0

普通に飽きてきたんでしょう。

ラインを半年ぐらいストップしてみたらどうですか。
    • good
    • 0

聞いたらええねん直接

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!