dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2日前に入院したけれど、もう家に帰ると毎日毎日怒って電話があります。
皆さんなら、どの様になだめて親父を入院させておきますか?

一緒にいる母が父の面倒ばかりで、脊椎狭窄症持ちだったのが激痛伴うようになり……もう少し入院してもらいたいのだけど。

私は嫁に嫁いでて、今日晩に自分ちに帰ります。

どんな内容の嘘でも良いので思いつくままお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 父の入院先に行き、懇々と面と向かって説明してきました。
    ちょっと大袈裟に。笑
    そしたら、8月一杯までここにおらせてもらうと。
    こひつじさんが仰ってくれた様に詰め所で先に、母の調子の事とを伝えて可能ならば伸ばしてもらいたいと伝えました。父も納得し主治医も私が来ていると部屋まできてくれ説明し、オッケーでました!!
    やったー!!!です!

    こひつじさんのお知恵いただきました!!

    本当有り難うございますm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/08/02 19:55
  • 結婚しても何度もど突かれて狂暴。
    だから、昨日母が電話でお父さん頼むわ〜〜まだおらしてもらって〜って半泣きで訴えてたのを見て、私ブチ切れで自分でも信じられなく、怒鳴りあげたから今日部屋の前で入るのを躊躇してた。
    でも、良かった!!

    分かってもらって父から8月一杯までほんならおるわ!って言ったとき心でガッツポーズ!

    shogoさんも経由見ててくれてたみたいで、ご心配本当有り難うね!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀母も腰足楽になったし、あの父もしばらくいないから喜んでます!!

    明日、仕事なんで朝一で帰ります!!有り難う!!!

      補足日時:2018/08/02 20:28
  • ꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

    「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の補足画像3
      補足日時:2018/08/04 21:29
  • ラッキー!

    shogoさん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

    熱中症大丈夫かな?

      補足日時:2018/08/05 21:18
  • もしかして、ピーちゃん入院またしとったん違う?

    大丈夫かいな。。。

      補足日時:2018/08/06 21:23
  • ピーの助がおらんやん!

      補足日時:2018/08/07 11:59
  • shogoさん、色んな綺麗な写真や涼しげな写真や美味しそーなキーンと冷えた飲み物の写真や、どうも有難うございましたm(_ _)m!!

    ホッと安心感がありましたm(_ _)m

    ややこしい子に昨日回答したのが間違い!!
    なんだか、知らん奴も俺も言われたみたいに書いてるが全く知らんし。取り敢えず、仕事で今なんやかんやなんで、ハンネを変えていつかどこかでお会いしましょう。

    いつも有難うございましたm(_ _)m

      補足日時:2018/08/11 19:01

A 回答 (219件中191~200件)

ピーの助次郎〜!


写真が貼られへんけどどーやってするん?
鼻が詰まって苦しい(´༎ຶ༎ຶ)…
    • good
    • 0

助けてぇー!!澄るんにコロサレルぅぅぅーーーっ、、イクッ!!

「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像32
    • good
    • 1

shogoさん、また早くも建てたので。

    • good
    • 0

shogoさーん!


こんにちは〜暑い暑い〜

今から遅いお昼ですッ((유∀유|||))

なんか無くなってるね!!ほんまや!


目立つ話してる人山ほどたのにー!その人らは消されてないから…きっと、誰があれしたか分かるけど、コピーしてるから大丈夫◎◎◎

それよりも、この暑さで又食べてから出ないと汗

shogoさん!教えてくれて有難う!!
暑いのん、気をつけて!!

ゆっくりしたとき又違うのん建てるから来てね!!
    • good
    • 0

どうしてる?暑いね今日も



澄みるん!
専門カテで余り質問に関係ない目立つ話をすると削除されるから気を付けて…
運営の判断も、誰かの削除以来もう有るかと思う。
そんな回答の人には注意するよう、うながす必要も有りそうですよ。
    • good
    • 2

父親が8月いっぱい、入院でひと安心ですね!



ありがとさん。。

どっちも拾ったものです。

この夏雲はこのHNの最初に付けてた写真です。

港はアルバムに有って、何処か忘れましたが、多分景色が長崎港です。

この神社はうちの近くです
8月9日、通った次いでに簡単にお参りしました。
あの友達への手紙も思い浮かべてました、

おやすみなさい
「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像28
    • good
    • 2

shogoさんも、皆さんも投稿のところ見せてるんで、気が向いたときでもきてくださいね!!



ピーちゃん、最近下ネタじゃあなくてそれガサツやけど面白い!!

来てね!!
    • good
    • 1

綺麗な夕方の波止場ですね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



本当に勘違いと言うか、あの専門学校出の女の子はひつこい!!

私の周りの子はそしたら素直な子ばっかりとおもいました。
ネットでは、あんなんかな??
と、今嫌な感じがよぎったけど。。。

その写真も拾った写真ですか?
shogoさんが撮ったとか??

久しぶりにshogoさんと話ができて、なんか安堵感!!!

有難うございます!!!

おやすみなさーい!!
    • good
    • 1

shogoさーん!こんばんはー!!


こっちにいまーす★٩(˃̶∀˂̶ )◞

はい!そうします!!
確かに、マイナスに持っていかれそーになってますが、複数アカウント使った人がいてそれがなんやらかんやら。。。

よくshogoさん、分かってくれてる!

どうも有難うございます!!

綺麗な久しぶりのshogoさんの写真!!!∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆
ホッと気分ほぐれます!!

夏雲∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆私の好きな空ですね!
有難うございまーす!
    • good
    • 1

知ってても教えねぇ!

「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像24
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!