電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2日前に入院したけれど、もう家に帰ると毎日毎日怒って電話があります。
皆さんなら、どの様になだめて親父を入院させておきますか?

一緒にいる母が父の面倒ばかりで、脊椎狭窄症持ちだったのが激痛伴うようになり……もう少し入院してもらいたいのだけど。

私は嫁に嫁いでて、今日晩に自分ちに帰ります。

どんな内容の嘘でも良いので思いつくままお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 父の入院先に行き、懇々と面と向かって説明してきました。
    ちょっと大袈裟に。笑
    そしたら、8月一杯までここにおらせてもらうと。
    こひつじさんが仰ってくれた様に詰め所で先に、母の調子の事とを伝えて可能ならば伸ばしてもらいたいと伝えました。父も納得し主治医も私が来ていると部屋まできてくれ説明し、オッケーでました!!
    やったー!!!です!

    こひつじさんのお知恵いただきました!!

    本当有り難うございますm(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2018/08/02 19:55
  • 結婚しても何度もど突かれて狂暴。
    だから、昨日母が電話でお父さん頼むわ〜〜まだおらしてもらって〜って半泣きで訴えてたのを見て、私ブチ切れで自分でも信じられなく、怒鳴りあげたから今日部屋の前で入るのを躊躇してた。
    でも、良かった!!

    分かってもらって父から8月一杯までほんならおるわ!って言ったとき心でガッツポーズ!

    shogoさんも経由見ててくれてたみたいで、ご心配本当有り難うね!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀母も腰足楽になったし、あの父もしばらくいないから喜んでます!!

    明日、仕事なんで朝一で帰ります!!有り難う!!!

      補足日時:2018/08/02 20:28
  • ꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

    「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の補足画像3
      補足日時:2018/08/04 21:29
  • ラッキー!

    shogoさん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

    熱中症大丈夫かな?

      補足日時:2018/08/05 21:18
  • もしかして、ピーちゃん入院またしとったん違う?

    大丈夫かいな。。。

      補足日時:2018/08/06 21:23
  • ピーの助がおらんやん!

      補足日時:2018/08/07 11:59
  • shogoさん、色んな綺麗な写真や涼しげな写真や美味しそーなキーンと冷えた飲み物の写真や、どうも有難うございましたm(_ _)m!!

    ホッと安心感がありましたm(_ _)m

    ややこしい子に昨日回答したのが間違い!!
    なんだか、知らん奴も俺も言われたみたいに書いてるが全く知らんし。取り敢えず、仕事で今なんやかんやなんで、ハンネを変えていつかどこかでお会いしましょう。

    いつも有難うございましたm(_ _)m

      補足日時:2018/08/11 19:01

A 回答 (219件中181~190件)

shogoさん!!大変です!



今まだ実家なんですが実家にワイハイが通ってなくて、もう使えないかもです汗汗

もし、見れるようなら見てみますね!
回答有難うございましたー!
    • good
    • 1

鼻の調子はどうですか



あのやり方で少しは効いたみたいで良かったです^^。
あと8月6日20時の学校、仕事トークの澄るんの質問、回答しました,良かったら見て見て下さい!
    • good
    • 2

おはようございます!



昨日はぐっすり眠れて今日は何ら問題無しの絶好調です(*^◯^*)

shogoさん、有難う!!
それにしても、写真はいいですねー!
特にshogoさんは海の写真多くてほんまに大好きなんですね!!

海!私も大好きですよ!
こっちは時々雨が降ってます( ´ ▽ ` )ノ

昼に父の病院いってきまーす!
    • good
    • 1

了解しました☆



おやすみなさい
「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像41
    • good
    • 2

このshogoさんが見つけてくれたこれ!写真にとりました!!



今、実家でネットできるあれがないので写メにバッチリ取らせていただきました!!

有難う!!!
    • good
    • 1

優しいなぁ〜shogoさん!



なんでそんなに優しいんですか(´༎ຶ༎ຶ)
そこまでしてくれるってshogoさんだけですよ〜!ほんとうに!

shogoさんの見つけてくれたこれを五分前にやって、今両鼻が開いてます!!!!!!

何やってもあかんかったのに!!!
ちよっと!これ凄い!!!!!

1日に何回やるのか!私も検索してみてきます!!
shogoさん!!まじで!!!有難うございます!!!大好きです!!!

うれしーー!!!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

息ができる!!!!!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

shogoさーーーーん!!!!!
ほんっっと!!!有難う。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    • good
    • 1

鼻詰まりを直ぐに治す方法で検索したけど、何種類か載ってましたよ。


検索してみて、
これが簡単で、効く感じがしたけど…

写真も質問たててみたら?
アプリだよね?
アルバムから拾ってる?
機械の設定が変わったかも知れない?
「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像38
    • good
    • 2

shogoさん、医者は今どこも休み〜(´༎ຶ༎ຶ)



仕事は継続してたけど、つい最近大きい事があってもう事務に電話して事の事情伝えて、制服も返しに行ったよ〜、だから最近盆➕バタバタ

疲れが出たんかなーって思ってるよ。
耳鼻科が開いたらすぐに行くつもり。


そーそー、写真が貼れないよ!!
叔父のホームのとこの上から見た景色が最高で貼れると思って撮ったのにー!!

shogoさんがここに来て初めてベストアンサーもらったこと覚えてるんですね!!それほど嬉しかったんですね!!!
私は全く覚えてな〜い!
shogoさん!可愛いーー!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

早速、シャワー浴びて床に入りまーす!
    • good
    • 1

お帰りなさい。



分かりました。
澄るんさんも大変!
医者にかかった方が良いかもよ!
仕事は継続したんですね⁉。
いろいろ悩んで大変でしたね。

前はスクリーンショット?で画像付けてましたよね⁉
それが出来ないと言うことかな。

私が2年前、最初のネームで初めてベストアンサーを貰ったのは海のカニの名前を教えてあげた回答だったんです。
「自己愛欲者でものすごく手のかかる父親が2」の回答画像36
    • good
    • 2

shogoさーーん!



実家に帰りつきました。鼻と器官が詰まって途中やばくてドラックストアで前にくれ子ちゃんが教えてくれた鼻の洗うのを買ってきました。
でも、中々で(;_;)風邪かな〜


親父の検査結果も今日聞きにいくはずが断り入れて、旦那に聞いてきてもらいまして異常なしとのことです。
もし、血便が出れば内視鏡入れるけど、もっと元気になったとき。と言われたみたい。それは、ホッとしたけどどうも鼻と器官の調子が。。。

なんだかなーーの盆休みでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!