プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を作らずセフレを何人も
作る男気持ち悪いです。
思わせぶりな態度をして友達と
遊ぶと嘘をついていろんな女の子と
遊ぶ、、なんなんでしょう。
幸せなのかなー。
いつも友達と遊ぶ時は行くとき
電話してくるのに女の子と遊ぶときは
その女の子に電話する。
こちらにはいつも遊ぶ友達の名前を
言って本当に嘘ついてるのバレバレな
ことにも気付いてない。
嫌いになりたいけど嫌いになれない。
どうしたらいいんでしょうか。
自分が嫌になります。

A 回答 (3件)

あっちもこっちもつっついて しまりのいいのはどれだってやっているのと


あっちもこっちもなめまわして ふといのどれだっていうのとおなじだ
    • good
    • 0

浮気せずに特定の一人に絞るのは我慢出来ない性分だと自覚しているから恋人を作らないだけでしょう。



恋人作っておいて浮気するよりは(恋人を泣かせないだけ)マシでしょうね。
    • good
    • 1

ん?貴女とその男性の関係は?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!