アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白の断り方を教えてください。

LINEで告白されましたが
興味がありません。
告り魔らしいです。

ただ、同じ塾に通っているので
これからも顔を合わせる事になります。

なるべく傷付けず、綺麗に断りたいので
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

告り魔だったら多少傷付けてもいいとは思いますが・・・



傷付けたくないなら、好きな人が別にいるってのが一番穏便に済むかと・・・
    • good
    • 1

はじめまして。



まぁメジャーなのは、「好きな人がいます」ですし、
(思いの深さを示すなら、もう何年も前から想い続けている人がいる、とか)
ばれないなら、「付き合ってる人がいます」で大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

コクられた事を真に受けて無く、


ギャグ ジョーダン!
で、言っているんだ。 なんて
トボケておいて、日頃と色変わり無く
同じ対応しておけば良いのでは?
再び確認攻めで、訪ねてくれば、
「ジョーダン よしてぇー」 なんて言って
おいて(貴方は枠外だよ)と、
いう雰囲気を匂わせて、
まったく喜んで無い姿を見せておけば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!