アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人が暑いし疲れて会えないって感じで言われたからこの日とこの日会いたいみたいな事を言ったら更に断られたので、先輩も会いたいみたいなのですが、かなり気分屋が激しいかたで会いたいって言ってたくせに会いたい時に誘おうみたいな感じで断られました。しかも過酷な暑さなんてまだまだ続くし、会う約束してもどうせまた、暑さと疲れでゴメン今日やめとくって感じを繰り返しドタキャンされるだろうし頭にきますし、先輩から一日約束しておいて、うちが帰ってきた途端にメールで断られたし、どうせ断るなら早めに断ってほしいし悩むくらいなら約束すんな。って思いました
それで一昨日イライラもあってイライラ任せに喧嘩してしまいましたが今日も同じ様な繰り返しで、私を振り回しては、はっきりしない答えだし段々好きだった先輩に苛立ちを感じ始めました。なので、「水曜の花火大会と土曜日は会うけれど…会うのは8月終わったら会おう」って感じにメールしました。こんな風に振り回されたら流石に嫌気がしてきます…私は泣きたい気持ちでイライラMAXな気持ちでいっぱいなのに、先輩は自分は平気だよ?みたいな感じで接してくるしその態度に更に腹立つし先輩の考えてる事が分からなくなってきたし、この距離を置く感じは間違えてないですよね?メールしてるだけでもなんかイライラ止まらないし八つ当たりしてしまうだけだから会う時だけメールでいいかなって思いました。でも自分は会いたい気持ちでいっぱいですし、でもどうせ会えないならこの距離を置くのがいいかなって思ってます

A 回答 (3件)

彼女さんがいける時に誘ってもらったらいいのではないでしょうか??あなたが誘ってこないのであれば、向こうが誘ってくるまで待ってずっーと誘ってこないのであれば、あなたの事をそれぐらいしか思っていないって事ですし。

ドタキャンされたりずっと断られるのであれば、向こうから誘われるのを待ちましょう。押してダメなら引いてみるです。
    • 0

恋人同士ではなさそうだし、

先輩は実際に会えなくても平気なのだと思います。
ドタキャンは人としてどうかという問題になりますが、
会ってくれない等で怒る権利は恋人ではないあなたには与えられていないですもんね。
イライラするなら距離を置く、で正解だと思います。
    • 0

いいと思いますよ。

いくら好きだといっても、
たまには嫌になったり
離れたくなったりするでしょう。

無理のない関係が
1番いいですよ。
    • 0