アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度の不倫が夫にばれ→それでも隠しながら関係維持。

やはり夫にバレ、色々と不倫を隠すように濁してきましたが昨日、不倫の精算としてきちんと、話をしました。


夫がわたしと不倫相手から慰謝料は請求するつもりが、わたしと不倫相手との関係を終わらせるなら慰謝料請求なないとう条件のもと不倫相手と夫がきっちり話をしました。


お互い関係はこれっきりでおわりました。

わたしの、気持ちがまだ不倫相手にいったままです。

お互いが一緒になっても不幸になるとわかってます、

なにしろみなさんの意見をください。
気持ちの整理したいです。

A 回答 (25件中1~10件)

そしてまた 不倫する訳よね。


病気だから治らない。
    • good
    • 8

>わたしの、気持ちがまだ不倫相手にいったままです。



旦那に多額の慰謝料を払って離婚。
    • good
    • 4

慰謝料を旦那に払って離婚。

そして不倫相手に捨てられ借金だけ残る。
時既に遅しで誰も相手にされず、生涯独身。
    • good
    • 11

不倫相手の方はどういう気持ちなの?


向こうは遊びだったの?
    • good
    • 1

一度バレたにも関わらず不倫を続けた事は悪意しかありません。

裁判になればご主人を意図的に苦しめた行為として貴女と不倫相手には多額の慰謝料請求が課せられるのに、別れれば慰謝料請求しないと仰るご主人の広い心が分からないみたいですね。尚且つ不倫相手に心が行ったままなんてほざくカスは早く離婚すべきです。慰謝料請求され地獄を見るのも良いのではないですか?
    • good
    • 11

貴方が何十代なのかと子供がいるのかわかりませんが大事なのは貴方のお気持ちなのではないでしょうか?


不倫相手にいった気持ちを一時的と思い抑えるのか
不倫相手と繋がるのか
先程も言いましたが大事なのは自分の気持ちです
後先など考えても結局なるようにしかならないと思いさして思います
後悔しないように頑張ってください
    • good
    • 1

思いさして←誤字です


失礼しました
    • good
    • 0

時間が解決してくれる。


人間間違える生き物だよね。

ご主人に謝罪と感謝を忘れずに。
    • good
    • 3

ご主人は何度も裏切られ気持ちがズタズタに踏みにじられ傷ついたはず。


にも関わらず不倫相手もさあやにゃんさんの事も制裁を加えず許されてるんですよね?
これって相当な覚悟と勇気が必要だったと思いますよ!?

気持ちの整理がしたいのですよね?
不倫相手との関係も終わって結婚生活を続けるのであればいい加減目を覚ましてご主人の気持ちを癒すとこから始めては?
    • good
    • 5

そもそも、あなたはご主人と離婚したいの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!