アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白い壁に茶色いシミがついてしまってどうやったら取れますか?

A 回答 (6件)

何の汚れですか



それによって落とし方が違います。

一般的にマジックリンで拭けば取れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーの後です。
あと黒いペンです

お礼日時:2018/08/02 23:41

この際、壁を茶色くするといい。

    • good
    • 0

なんの茶色いシミなのか分からないけど、私の友達が掃除のプロなんだけど何でもシミが消える強い洗剤で壁紙拭いたら、タバコのヤニも醤油の

シミも綺麗に一発でとれましたよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなんの洗剤?

お礼日時:2018/08/03 20:38

先ずは力を入れないようにして


濡れたタオルでポンポン叩くように拭いてみてはどうですか?
    • good
    • 0

白い水性ペンキを塗る。

    • good
    • 0

私も名前知りたかったけど、入れ換えててボトルはラベルも何もなかったので分かりません!



キッチンの油汚れにも、壁の汚れでもなんでもきくけど、素手でさわると皮膚がただれる強い洗剤みたいなので、プロ用の店に行ったらありそうですけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!