プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当にダサい人にダサいと言いますか?

ダサいと言う前に、存在事態気にもしませんけど、どうでしょうか。

A 回答 (6件)

気にすんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の話ではない

お礼日時:2018/08/03 01:51

私は言います。

    • good
    • 0

私の旦那めっちゃダサい人のですょ


服装が
でも、言えません
なんか、言うたら可哀想かなと思って
男性ってプライドあるかなと思って

男友達なら言えるけど
なぜか旦那だけは言えない
    • good
    • 0

私的には


見た目や、人目を気にする人なら変な格好ならダサければハッキリ言います。


見た目も気にしてなさそうなら、仕方ない人なんだな。と割り切り言いません。

我が道を行く、自信満々な人っぽければ、何故かダサく見えないから言いません。

流行りを追いかけてる風なのにダサい格好の人には、言います。

私はコレが似合ってるの!流行りなんて気にしないの!って人には言いません。不思議です。
こういう人はダサい物も着こなすからかな。。
    • good
    • 0

ダサい人は.全然ポテトコロッケさんとは.住む次元が違うから…気にならないんじゃ無いですか?

    • good
    • 0

言います。


見た目の話ではありませんが
数百万円を借りてギャンブルで負けて返済中。
ダサい以外の言葉が見つかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!