プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性愛、同性結婚が認められてる国はどこですか?

A 回答 (3件)

ヨーロッパではイギリス、フランス、オランダ、スペイン、デンマーク、ノルウェーなどで同性婚が認められています。



また、アメリカではカリフォルニア州やニューヨーク州など一部の州で同性婚が認められており、カナダは全面的に同性婚が認められています。

同性結婚式について日本と海外の比較。同性婚が認められている国とは
https://www.mwed.jp/articles/5853/
    • good
    • 0

日本も大丈夫ですよ…笑

    • good
    • 2

スウェーデン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!