プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己愛がかなり強くプライド高い女性が大嫌い。一番幼稚で一番人に指摘されたり、嫌われてるのに偉そうで上から目線で優位にたち説教がましくイライラします。
しかも自己中で女王様きどり。
本気で私は一番!なのでおかしいのに聞く耳もたず。
マウンテンティングすごいし、上か下か勝ちか負けか支配されてるか支配してるかなど常に戦闘意識があり、よく仲間や友人がいるなと不思議です
親に甘やかされたか40代でもこうなのでありえません、
対処法教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

周りに家来がいるから女王様になれるのでは?嫌なら近づかなければいいです。

家来がいなくなれば威張れなくなるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レベル低い奴に家来扱いされ、ふざけんなだよ

お礼日時:2018/08/06 04:09

勘違い意識高い系の派手なオフショルミニスカート女子ですな。

「自己愛がかなり強くプライド高い女性が大嫌」の回答画像2
    • good
    • 1

対処しようとするから同じ土俵に立つ事に……。


ともすれば同じ穴の狢どころか、その人以下にもなりかねません。

そんなに貴方が嫌っていて軽蔑する人ならば、一切関わらなければいいだけの事では無いのでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!