アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VBAで指定した複数のセルの値をテキストファイルにして、ファイル名も別に指定したセルの値にしたいです。

B1からB5、C1からC5の10個セルの値をテキストファイルで保存、ファイル名はA1及びA2のセルの値をくっつけたものにしたいのです、更に完了後メッセージボックスで「ファイル化しました。」と表示したいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

で、そのVBAを作るにあたって何が分からないのでしょう。

「代わりに作ってください」というのであれば、他で【作業依頼】をされることをお勧めし、ここでは同等の質問を二度としないことを強く勧めます。

Q&Aサイトで作業依頼は無いと思うんだ。
VBAでマクロを作るときに分からない点を質問するなら問題はありません。
全部分からないから代わりに作って…というなら、マジで他をあたってください。

・・・余談・・・

スマホアプリがリリースされてから、質問する側がおかしなことになって来ているんですよねえ。
「ゴタクは良いから、セル番地を変えるだけで使えるテンプレートを寄こせ!」
…的な質問が多くなったんだよなあ。
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。全くそのとおり!
再度内容を変えて質問させていただきます。