映画のエンドロール観る派?観ない派?

もう少しで付き合って半年になる彼氏がいるんですけど毎月記念日に毎回彼氏からプレゼントを貰っているので半年記念日は私がプレゼントを渡そうと思っています。彼氏は17歳の高校二年生なんですけどどういう物をあげたらいいのか分からなくて考えています。
どういう物をあげたら良いとかこれを貰ったら嬉しいなどあったら教えていただきたいです。予算は大体10000円くらいまでで考えています。

A 回答 (3件)

高校生だし、付き合って半年くらいならもう少し予算を下げてもいい気がします。

彼女から持ったものはなんでも嬉しいと思いますよ!

運動部とかでしたら、タオルなど、日常的に使えるよのが良いかと
    • 0

もう少し安くて大丈夫^ ^大学生でも一万円でも迷うぐらいだからね。

私なら3000円以内で買えるものにしますね。腕時計やスマホケース、下の方がおっしゃるようにベルトもいいですね^ ^
プレゼント選ぶのを楽しんでくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね少し安いもので探してみます☺︎

半年なら予算もっと低くてもいいんじゃないですかね?

一年の記念に高いものは取っといたほうがいいですよ。

私が高校生の時は誕生日でしたけど普段でも制服でも使えるようなおしゃれなベルト買いましたよ。
1番悩まなかったですw
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。!
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!