プロが教えるわが家の防犯対策術!

心から女性を好きになった事はありますか?
何人くらいでしょうか?
出会ってすぐに好きになりましたか?

A 回答 (2件)

設問がよく解らないですけど「好き」と言う気持ちは「心」に拠る物ですから、相手が好きであれば「心から」以外なにものでもないですが?

    • good
    • 0

僕は惚れたのは嫁さん一人だけです。


恋愛感情が欠落した人間だったので。

出会ったのは高2。
それからずっと、僕は異性の親友だと思っていました。
あちらはずっと片思いしてくれていたそうです(僕は気付かず)。
20歳の時に告られて初めて異性として意識して、どれだけ彼女が陰ながら支えて来てくれたかを思い知り、一気に惚れました。

過去の異性関係は地味ではありませんでしたが、今はもう(既婚者ですので当然ですが)嫁さん一筋です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!