dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人公がマイペースで、でも戦うとカッコイイアニメを教えてください
(アクション、バトル、ダークファンタジーなどで)
出来れば絵が綺麗なものがいいです!

A 回答 (8件)

私だったら


僕のヒーローアカデミア
です!
    • good
    • 1

銀魂です!


マイペースかどうかは微妙ですが…
でもめっちゃ強いしかっこいいです!
「主人公がマイペースで、でも戦うとカッコイ」の回答画像7
    • good
    • 0

ノラガミ



ロクでなし魔術講師と禁忌教典

です
    • good
    • 0

魔術師オーフェンリベンジ。

    • good
    • 0

映画の方の「バンパイアハンター・ディー」です。


好みは分かれますが絵は綺麗です。
    • good
    • 0

ヒロアカのデクです。

    • good
    • 1

カウボーイビバップ


忍空
銀魂
    • good
    • 1

うしおととら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!