アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虚言癖なんでしょうか?知り合いに気にくわないこが仲良くしてる人を認識すると、気にくわないこに意地悪された、気に食わない人があなたの悪口をいってたけと(嘘話)私は味方だよっていって嫌わせて仲良いポジションを横取りしようとするひとがいます。フォローリクエストをはずして、あやまるふりして、DMで水面下で根回ししてるみたいです。今まで仲良かったのに数時間で周りに冷たくされた人が、気になって調べたらその女子の仕業でした。あたまがいいのでしょうか?それをされたこが避けたら、立場のなかい人、各学校の何かの部長さん男子にフォローリクエスト、解除してあやまるふりして、話の流れをつくって相談をしたみたいです。いじめをされた、原因は彼女の幼なじみとなかよくしたからやきもちやかれたとか相談して、さも自分が被害者みたいにふるまっていました。うまくやってるつもりがばれてしまってるのですが。虚言癖なのか、気に食わない人のしりあいを自分側につけたいのかどっちなんでしょうか?

A 回答 (1件)

それは虚言癖じゃなくて、単なる嫌がらせだよ。

その嫌がらせを成功させる手段として、嘘を使ってるだけだよ。

>あたまがいいのでしょうか?
まあずる賢いの部類には入るんだろうね。
でも詰めが甘いかも。

>虚言癖なのか、気に食わない人のしりあいを自分側につけたいのかどっちなんでしょうか?
この二択なら後者だね。
気に入らない人が嫌な思いしたり困ったりするのが心地よいんでしょう。
    • 1