プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の気温です。

ホノルル 26度
シンガポール 32度
ドバイ 35度

名古屋 40度

何が起きたのですか?

A 回答 (3件)

フェーン現象。

    • good
    • 0

ヒートアイランド現象

    • good
    • 0

松岡修造in名古屋

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!