【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

連絡先をしらない友達をフェイスブックで見つけました。仲が良く久しぶりに連絡をとりたいのですが、友達の最後の投稿?は2012年でした。今友達申請やメッセージを送っても気づいてもらえないですかね、、、?

A 回答 (3件)

投稿はしなくてもROM専で友達の投稿だけを見ている人もいます。

ただ・・
相手がアカウントを作成した機種を変更した場合、変更前にメルアドの変更など必要なことをしなかったためにアカウントが引き継げなくなって、そのまま放置という可能性も否定はできません。

まあ、いずれにしてもダメもとでメッセージを送ってみるのになんの問題もないと思いますよ。
連絡を送っても返事を送るかどうかは相手次第ですから。返事がなくてもがっかりしたりしないこと。その人をみつけたということは、その人との共通の友達もフェイスブック上で見つかるかもしれませんしね。
思い悩まず軽い気持ちでメッセージ送りましょ。
    • 0

書き込みが無いだけで見ている場合もありますよー

• 0

そんなの送ってみないと分かりませんよ。

確かに可能性は低いですが、ゼロではないのですから。
    • 0