プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワニマを中年36歳おばさんが聞いてたらおかしいでしょうか?若い方達の聞く歌かなぁ。凄くいい歌詞で元気をもらったので

A 回答 (3件)

いいえ!



誰が聞いてもいい歌はいい!
好きなんだから、ね。
    • good
    • 1

36…若いわぁ、あなたより一回り上の私も聞いています。



音楽って年齢制限ありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/12 09:40

僕は、36歳の時、YUIとか聞いてました。

映画、タイヨウのうたが、きっかけではまってしまって。だから、年齢なんか気にしないでいいと思います。元気をもらえたなら、尚更です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/12 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!