アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間程度限定で市販のカラー剤で髪を染めたいです。
その場合ブリーチなしで出来ますか?
少し染めたなって分かる感じだけど、ナチュラルなカラーって何がありますか?
今は黒髪です。

A 回答 (1件)

市販のカラー剤にはブリーチが入っていると思うけど・・・


明るい色でなければ、ブリーチ無しで可能だが
現在の黒髪が黒染めなら厳しいよ。
バージンヘアも色は入りにくい
>ナチュラルなカラーって何がありますか?
個人が受ける印象は様々なので、売り場ある見本とか、
パッケージに記載があるから参考に選んだら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局ブリーチして染めることにしました。
ちなみにカラーはグリーンのアッシュにしました。回答有難うございます☺︎︎

お礼日時:2018/08/04 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!