激凹みから立ち直る方法

7月27日に1回
7月28日に2回
7月29日に2回彼氏とセックスしました
全てゴムあり外出しで彼氏曰く穴などは空いてなかったみたいです
ルナルナで28日が排卵予定日でとても不安です
確率という言い方が正しいとは思いませんが
妊娠する可能性はどのくらいあるのしょうか?

A 回答 (4件)

もーさ、妊娠心配ならしなきゃいいんだよ。

結局妊娠ってするかしないかの二択しかないし、1%の可能性しかないとしても出来るときは出来るのよ。
欲しくないのに出来ちゃった時の後悔は一生しない方が幸せだと思うけど。
    • good
    • 0

最初の回答者さんの様にゴムしてて破れて無いのに妊娠心配するくらいならセックス辞めなさい。

しなければ妊娠しないから!普通の日だろうが、排卵日だろうが、ゴムしてしかも外で射精してるなら妊娠するわけないでしょ。そんな射精の仕方してくれる男性はそういませんよ!あなたは彼氏かな。感謝すべきです。何歳かしりませんが、中出ししても100%安全なのは低用量ピルの服用です。しかし女性なら妊娠のムカニズムわかりますよね。どうしたら妊娠するのかわからないのならセックス辞めなさい。その内間違った避妊方法で妊娠する可能性ありましから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
真剣に答えていただいて本当に感謝しています!

お礼日時:2018/08/09 23:14

コンドームつけてるんでしたら、完全に大丈夫ですよ。


みんなおどすから、心配だよね
全然心配なし・・・
まじで、安心してセックスしていいんだよ
    • good
    • 0

僕も今、全く同じ状況です。

ゴムありの外出しで彼女の生理が遅れています。大丈夫という自信はありますが、やはり心配です。二回戦に入るときにちゃんと綺麗に拭きましたか?漏れはありませんでしたか?そこがしっかりしてると大丈夫だと思います。僕も同じ状況であるのでお互い何事もないことを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!