プロが教えるわが家の防犯対策術!

ところで俺の⚪︎⚪︎⚪︎を見てくれ こいつをどう思う?
(ちょいグロ写真注意)



ほくろと粉瘤が同じ場所にあるような感じです。鼻の横で、なんだかよく見るとほくろと合わさってカエルの目の様でキモい。
気合いを入れて自分で切って中を絞り出すとかニッパーでブチっと切り取るとかってのはダメでしょうかね?

「ところで俺の⚪︎⚪︎⚪︎を見てくれ こい」の質問画像

A 回答 (2件)

言うほどキモくはないです。

顔のホクロは自分でいじらない方がいいです。
私は腕にあったホクロを自分でいくつか取りました。
小さいのですけどね。
ホクロを爪でたまたま引っ掻き回しすぎたら、数日後かさぶたみたいになってポロッととれました。
これはイケる!と思って数個成功!で顔のをやってみたら逆に少しふくれちゃって失敗しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔のホクロで失敗したのですか… 目立たないキズで済んでいる事を願います!
実家がカエル好きで蛙アイテムが何処にでもありまして。嫁も蛙アイテムに凝り始めて家中カエルだらけ。そこに来て数年前から私の鼻の横にカエルの目に様なコレ。すっごく切り取りたいのです!

お礼日時:2018/08/04 10:50

レーザーで取ってもらったら?後残ったら意味ないで皮膚科ですぐやってくれるわ。

♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱり皮膚科に行きます…

お礼日時:2018/08/17 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!