アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の下にほくろがあるのですが、これは取る事が出来るんでしょうか?。目の近くなのでレーザー治療などは危ないように感じるのですが・・・。

A 回答 (2件)

私も10年ほど前に、目の下のホクロを取りました。

違うホクロをとりに言ったとき、先生に視界の妨げに将来なる恐れがあるからとりましょうといわれてとりました。 麻酔を打てレーザーで焼ききったものだと思います。 煙が見えて怖かったけど、麻酔で痛くはなかったです。 あと、毛がその部分だけ生えなくなりました。 でもまぁ のちのちおっきくなって 見た目に良くないよりはましかなと・・ 形成外科の入っている大学病院でとったのですが、保険がきいてホクロ3つで2~3000円だったように記憶しています。あと薬も(軟膏)がでました。 お医者さんにそうだんされてみれば?? 
    • 0

はじめまして!

質問者さんの目の下のほくろとはどれくらいのところにあるのですか?
私は2cm下くらいのほくろをレーザーではなく電気メスで取りましたよ。
美容外科だったんですが、保険適用できたのでやすかったですし。

参考までにどうぞ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のほくろは目にすごい近いんです。
眼球から2ミリくらいしか離れていないんです。

保険が適用できるのは助かりますが、この私のケースは取り扱ってくれるかどうかが疑問です。