【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

女性が妊娠するには必ず理由があり、その理由・原因を女性本人が覚えている・心当たりがあるのは当然だと思います。
それでは、その理由・心当たりが女性本人にも全く分からないまま妊娠するというのはあり得るのでしょうか?

関連する話として、聖母マリアは処女受胎したというふうに言われますが、科学的にそのようなことはあり得るのでしょうか?

A 回答 (7件)

この質問ジョークではないとショックですね。

絶対あり得ません。不可能です。

聖母マリア、と言うかキリスト教全体がただの作り話です。それをローマの皇帝が政治的な目的で国教として、ヨーロッパに広がって、アメリカを通じて韓国や日本などに入っているだけです。世界を作った神が人間のおじいさんの形をしてそらにすんでいて、超能力で処女の人間に自分の子を妊娠させることが、あり得ると思いますか。イエスの当代の記録はほとんどなく、少ない記録も全部キリスト教徒たちが後で捏造したものです。
    • 0

処女懐胎は後から盛られた話でしょう。

ある神父様がこうおっしゃいました
聖書が伝えているのは「物語」で科学的にどうだというのは
竹から姫が生まれるのがおかしいといっているのに過ぎないと
ただ物語のなかの核心の部分で、事実や意味を伝えているのだと。

というのは置いておきますが

たとえば薬物を使った昏睡レイプとかであまり荒らさず後始末もして
それと悟らせなければあり得るかもしれませんね。

暴行とかで記憶を失っている場合とかはあるかもしれませんが
体に残る跡とかでわかるでしょうなぁ。
    • 0

無知でセックスがどういう結果を招くか知らなかったり、違う行為と混同してたとか?

エロ漫画だとお薬の注射だとごまかすネタが多々ありますが…。
    • 0

ほぼありえないことです。

本人が「心当たりがない」というなら、嘘ついてるか、精神的病気か、寝てる間のレイプぐらいです。まあ寝てる間のレイプは、膣の違和感や腹の中の違和感が少しでも残る可能性が高い為「まったく気づかない」というのも稀だと思いますが。

以前に風俗嬢が「挿入してないのに妊娠したようなので病院いきました最悪です。」と言っていましたが、その方でも「心当たりはある。性器同士ぴったり密着のマ〇ズリされたから。」と言っていました。
    • 0

>聖母マリアは処女受胎

処女でも体外受精をすればOK。
まぁ、聖母マリアの時代は無理だけどね。
    • 0

>その理由・心当たりが女性本人にも全く分からないまま妊娠するというのはあり得るのでしょうか?

あり得ない・と言いたいのですが、超泥酔して意識が飛んでる
ところ拉致られやり逃げされたら、あり得ない話でもないでしょう

>聖母マリアは処女受胎
100パーセントあり得ません
    • 0

ありえないです。

あり得るとしたら想像妊娠くらいかな・・・。(まぁ、それは妊娠じゃないけどね。)
    • 0