アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラトニックラブ不倫って、肉体関係のないことですよね?

同じ職場。
告白しないで、お互いの気持ちを察しながらも、
なにも行動に起こさないのもそれに入るんですか?

A 回答 (7件)

行動がなければそれには入りませんよ。

    • good
    • 0

既婚者がいるのに恋愛ってズルいです。

恋愛したければ離婚してから自由に恋愛すればいいのに。肉体関係が無いから良いって問題じゃないと思います。自分の配偶者が自分以外の異性と恋愛関係にあったら、例え肉体関係がないって言われても家族の為に働くのがアホくさくなります。
    • good
    • 1

不倫じゃないよー


そんなこと言ってたらなんもできない
    • good
    • 0

うーん。

。。お互いの気持ちって
確かめないとわからないんじゃないかな。。。

お互い確認済みの上で
不貞しないってのがプラトニック・・・
最近ではセカンドパートナーとか言いますね。
    • good
    • 0

ある意味 一番タチの悪い不倫ですね!


仮に私の配偶者がそう言う立場になったら迷わず即決で離婚します どんなリスクを払ってでもです!
    • good
    • 0

入らない。


少なくとも デートはする。その上でのプラトニックですね
    • good
    • 0

お互いに相手へ気持ちを伝えた


上での不倫がプラトニック不倫と言えるでしょう。
肉体でなく精神がつながっている状態とも言えるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!